MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:今日のつぶやき20130331(日) 2013-03-31

今日のつぶやき20130331(日)
2013-03-31 06:46
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
汝ら 過去の 因 を知らんと欲すれば 現在の 果 を見よ
未来の 果 を知りたいと欲すれば 現在の 因 を見よ
因果教
このメモを転送する
■コメント
2013-03-31 06:48
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
そんなアナタに贈る言葉……
「冬は必ず春となる」
今日もよい1日を…?
2013-03-31 06:49
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
[今日]?一時?
最高気温 10℃
降水確率
06-12時 40%
12-18時 50%
18-24時 20%
[明日]?時々?
降水確率
00-06時 0%
2013-03-31 06:52
:ちょんまげ店長
ついこの前3月になったよね? もう1ヶ月終わるの?(゜д゜) 時感が早いなぁ… 時感についていけない(^。^;)
2013-03-31 06:56
:ちょんまげ店長
写真を変更
寒いと布団に入ってくる(^。^;)
猫は自由だなぁ蘄
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今日も良い一日になりますように筠蘄
2013-03-31 06:59
:TOMOSA
おはようございます裊
今日も元気でね
(*^o^*)?筠?
2013-03-31 07:01
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? TOMOSAさん裊 おはようございます(*^ー^)ノ
今日も良い一日になりますように筠蘄
2013-03-31 07:35
:ちょんまげ店長
写真を変更
カリカカリカカリカカリカカリカカリカカリカカリカカリカカリカカリカカリカカリカカリカカリカカリカ
2013-03-31 07:49
:ちょんまげ店長
写真を変更
東京ばな奈がぉ―でしあわせ( ̄∀ ̄)筠
2013-03-31 08:35
:ずやっこ
いつもの朝が幸せな一日の始まりじゃけんね?カリカカリカカリカカリカカリカカリカカリカカリカカリカカリカカリカリ蠊
2013-03-31 08:45
:ANGEL
カリカリ。電車の中で吹いてしまったよ。店長にやられたな。恋を探しに出かけます!
2013-03-31 10:41
:アンズ
朝のカリカリ 想像がつきます。
5匹のカリカリ音は凄いでしょうね。楽しい朝時間をありがとう蘄