MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:フレンチトースト 2012-03-31

フレンチトースト
2012-03-31 08:24
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
?妖狐ちゃんはアニメコンテンツエキスポと声優さんのイベントで東京へ???
Jr.と朝ご飯にフレンチトースト腠箞を造ってみた(^o^)/?
このメモを転送する
■コメント
<< < 10/14件 > >>
2012-03-31 08:27
:ちょんまげ店長
写真を変更
はい
どーーーーーーん荑 オシャレにオレンジのスマイルカットを添えて?
ふわっふわで美味しいの(≧∇≦)?
2012-03-31 08:30
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
もうね そこいらのファミレスのフレンチトーストにお金を払うのがバカらしくなる位旨い?
2012-03-31 08:31
:のんちゃん
店長様おはようございます?男飯朝ご飯箞美味しそう?私も食べたい(*^_^*)今日も一日元気に頑張って活きて行きましょう????(^o^)/
2012-03-31 08:33
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
今日は妖狐ちゃんがいないから卵を裏漉しして丁寧に造ってみた(^o^)/?洗い物が増えると怒られるんだ?
2012-03-31 08:35
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
ひと手間かけると全然違うね(^з^)-☆Chu!!
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今日も穏やかに筠
2012-03-31 08:38
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?のんちゃん裊 ホントに食べさせたい? 家の子になるかい? 今日も穏やかに筠
2012-03-31 08:42
:ましゅ
卵 裏ごしの そのひと手間が おいしくなる秘訣なんやね〜筠
2012-03-31 08:45
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? ましゅさん裊 もうね 滑らかさが違います紱 パンの中なんてプリン薭だもんo(`▽´)o
今日も穏やかに筠
2012-03-31 08:49
:姐
おはようございます?おお、なんと繊細な男飯箞筠美味しそう?昨夜は眠れましたか?今日も穏やかに?
2012-03-31 08:59
:ハッスィ〜
これはワタクシも食べに伺いたいですねぇ蠐
2012-03-31 12:22
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?姐さん裊
昨夜は怖い動画を観てしまい心臓バクバクでした(^_^;) 何とか寝られましたよ? ありがとう裊今日も穏やかに筠
2012-03-31 12:23
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? ハッスィ〜さん裊 のうのうさん裊 機会が合ったら食べて欲しいな?ホントに美味しいよo(`▽´)o 今日も穏やかに筠
2012-04-01 07:43
:ずやっこ
卵を裏ごししたんじゃね筠店長さん、素敵?
美味しいけん、次から洗い物増えてもOKじゃない?ダメなら店長さん洗ってあげてね蠐
2012-04-01 08:32
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?ずやっこさん裊 裏漉ししただけで全然違うんだね裎 今度から片付けもきちんとやろう(^。^;)今日も穏やかに筠