MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:どら焼きレベル 2012-03-31

どら焼きレベル
2012-03-31 15:18
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
お客様からクレーム (?)言いがかり??
今回のトラブルは想定内 説明申し上げた通り。了承してくれましたよね。にもかかわらずこちらもそれ以上の対応 回答いたしました。
このメモを転送する
■コメント
2012-03-31 15:20
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
納得いただけず キャンセルの結果残念です。
2012-03-31 15:21
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
良い経験になりました。ありがとうございます。
2012-03-31 15:24
:ちょんまげ店長
写真を変更
んで
どーーーーーーん荑 どら焼きにほうじ茶を添えて筲
やっぱり粒あんだね (≧∇≦)?
2012-03-31 15:27
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
姐さんの虎屋の羊羹 の足元にも及ばないクレームのレベル藋 どら焼きで気分転換
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今日も穏やかに筠
2012-03-31 15:46
:姐
あはは?土下座&始末書名人と呼んで下さい蠐キャンセルは残念ですが、他にご縁があるはずです絓どら焼食べて切り替えていきましょ螭
2012-03-31 15:50
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?姐さん裊 もう商談 契約時に事細かく説明して納得 サインしたはず。トラブルの初期動作 対応も普通以上レベル藋
2012-03-31 15:53
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
謗りを受ける筋合いもなく 気持ちを察して対応 条件を出しました。結果 社長と僕の判断 関係を絶つ と至りました。
2012-03-31 15:56
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
このお客に使う時間を贔屓客へ使う事が出来ます。 縁がなかった 創れなかった。
ありがとう裊
今日も穏やかに筠