MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:生還 2013-04-02

生還
2013-04-02 19:49
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
摘出手術完了?
(`・ω・´)
麻酔注射が痛かった (T_T)
親指大の脂肪の塊無事摘出(`・ω・´)
木村拓哉似のDr.に少し照れた(//∀//)
摘出した脂肪の塊 写真撮ったけど載せられないね(^。^;)
このメモを転送する
■コメント
<< < 10/20件 > >>
2013-04-02 19:50
:ちょんまげ店長
応援ありがとう(^з^)-☆Chu!!
僕は元気です?
(`・ω・´)
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今夜も穏やかに筠?
2013-04-02 19:53
:ちょんまげ店長
写真を変更
夕ご飯は
妖狐ちゃんリベンジの青菜ボール?
うん 後味が苦い?
これじゃないらしい (´・_・`)
2013-04-02 19:54
:ゆいち(уυιснι)
お疲れ もう大丈夫やね?絓
2013-04-02 19:57
:こいわし
お疲れさま裊
2013-04-02 19:58
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? ゆいちさん裊 麻酔が切れた時にどうなるかまだ不安なんだ(・ω・)
ありがとう(^з^)-☆Chu!! 今夜も穏やかに筠?
2013-04-02 19:58
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? こいわしさん裊 ありがとう(^з^)-☆Chu!!
今夜も穏やかに筠?
2013-04-02 20:02
:あさがお
店長様、安心をしましたよ。お大事に?????
2013-04-02 20:05
:姐
無事にご帰還、何よりです?麻酔が切れたあとも痛みが軽く済むといいですね絓今夜はごゆっくり〜?
2013-04-02 20:08
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? あさがおさん裊 いつもご心配おかけしますm(_ _)m
お陰様で手術がスムーズに行きました?
今夜も穏やかに筠?
2013-04-02 20:11
:ちょんまげ店長
まいど? 姐さん裊 ありがとうございます(^з^)-☆Chu!! 一応痛み止め貰ってあるから痛くなったらすぐ飲むね(・∀・)
今夜も穏やかに筠蘄
2013-04-02 20:55
コンドルのジョー
おめでとう?茺筠。次は、オレだ?
2013-04-02 21:04
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? ジョーさん裊 週末からなんだね? せっかくだから徹底的に点検してもらってね??
今夜も穏やかに筠蘄
2013-04-02 21:12
CHANEL★当分休みます
店長無事終わりホッとしたよ〜?麻酔きれても痛みが最小限で済む事を祈ってるね絓筠
2013-04-02 21:19
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? CHANELさん裊 いつもご心配おかけしますm(_ _)m
なんか全然痛くないよ('-^*)/ お陰様で元気です? 今夜も穏やかに(*^ー^)ノ
2013-04-02 21:33
カモミール
良かったですね(*^o^*)筠穭
安心しました紇
お大事にしてください?
2013-04-02 21:41
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? カモミールさん裊 いつもありがとう(^з^)-☆Chu!!
今夜も穏やかに筠蘄
2013-04-02 22:29
:放浪の狼
店長、手術無事終わってお疲れ様。取ったシコリは、脂肪の塊だったんですか(・・;)
2013-04-02 22:54
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? 狼さん裊 シコリの原因は脂肪の塊でした(゜д゜) 写真撮ったから見るかい??
今夜も穏やかに筠?
2013-04-03 12:32
:かおかお
お帰りなさいませ絓お疲れ様でした?
2013-04-11 08:44
:がち
お帰り〜お疲れ様でした絓