MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:サイクリングでドーナツ 2009-05-04

サイクリングでドーナツ
2009-05-04 12:28
:ちょんまげ店長
写真を変更
GWは家族三人でサイクリング。目的はこのお店。ナタスナタス。かわいいお姉さんのがいる美味しいドーナツ屋さんです。とても幸せ。
このメモを転送する
■コメント
2010-05-04 22:43
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
去年はこんな事してたんだぁ(^_^;)
懐かしいなぁ(o^∀^o)
この頃はコメントって滅多に入らなかったしメモもとっておきの時
2010-05-04 22:52
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
しかしなかったなぁ
( ̄∀ ̄)
何時からかな?
SNSみたくなったのは
楽しくなったけど
なんか違ってる気がする(^_^;)
2010-05-05 00:16
:*ALICE*
はじめまして竽ミスド最近食べてないです絓?うらやましい(笑)
2010-05-05 00:24
:ちょんまげ店長
あれ?ALICEさん初めてじゃないよね?
これは去年のメモが新着に上がったんですよ?
ドーナツ美味しいよね?しあわせ(o^∀^o)
2010-05-05 07:24
:カミカミ☆
店長さんナタスナタスってどんな意味?ミスドでなく店名なんですね茺
2010-05-05 10:35
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど蒺
カミカミさん裊
ナタスナタスって
オーガニックのドーナツ屋さん蒺
ローカルの可愛いお姉ちゃんのいるお店です(^_^)v