MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:腹ごしらえ 2009-08-08

腹ごしらえ
2009-08-08 10:18
:ちょんまげ店長
写真を変更
ビックサイトの癒しフェアに行きます。その前にブェローチェにて腹ごしらえ。プリモカフェが美味しくて、しあわせ蝱。
このメモを転送する
■コメント
2009-08-08 10:46
:姫☆
ガンダムに引き続き 、イベント満喫中ですね?
癒やしフェアなんて 初めて聞きました。
いっぱい癒されてきて下さい癒し体験メモ 楽しみにしています?
2009-08-08 12:40
:姫☆
癒し系のキャラクターがいたら 写メってきてください。
でも そういう癒しフェアではない気もしますが?
2009-08-08 14:11
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
姫様、キャラクターはあまりいいのがいませんでした。が綺麗なお姉さんはたくさん居ましたよ。蝱
2009-08-08 17:17
:姫☆
きれいなお姉さま達に 癒されてきたんですね?
2010-05-19 23:29
:姫☆
店長さん♪確か 癒しフェアって 健康グッズ的なものだったりしたんですよね。今年もあるのかなぁ?