MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:埴輪展 2009-08-13

埴輪展
2009-08-13 10:39
:ちょんまげ店長
写真を変更
倅の夏休みの課題の為、群馬の森博物館へ来てます。久しぶりの群馬の森。木陰のベンチで本を読んでます。時間も自分自身もゆったり。しあわせ。
このメモを転送する
■コメント
2009-08-13 10:41
:ちょんまげ店長
写真を変更
埴輪グッズいろいろ
2009-08-13 10:42
:ちょんまげ店長
写真を変更
ナイス埴輪
2009-08-13 10:43
:t7k
かなり気になる施設? 古代人ストラップ気になる
2009-08-13 10:46
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
写真写りが良くないけど、埴輪キューピーです。
2009-08-13 11:08
:茶有
凄くおもしろそうな所ですね…?
2009-08-13 12:03
:ちょんまげ店長
写真を変更
こんなのもあります。いかがでしょう?
2009-08-13 12:09
:ちょんまげ店長
茶有様、いつも素敵なコメントありがとうございます。
ここ群馬の森は敷地が広く、サイクリングやジョギングしている方がたくさんいます。緑が多く気持ち良く歩けそうですよ。しあわせ。
2009-08-13 12:15
:ふぁそら
埴輪ってかわいいですよね〜(笑)社会の教科書に載ってたやつにひとめぼれしました(ぇ