MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:今日の呟き 2012-04-03

今日の呟き
2012-04-03 10:22
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
お店と自宅の鍵を忘れてしもた(-"-;)?
このメモを転送する
■コメント
<< < 10/23件 > >>
2012-04-03 10:33
:姐
あ?…。ドンマイです??
2012-04-03 11:24
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? お店の鍵は事務員さんに借りて 自宅の鍵は皆が寝付くまでに帰ります(^。^;)? 今日も穏やかに筠
2012-04-03 11:27
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
もっと 穏やかに効く利尿剤はないんかね?(^。^;)?
2012-04-03 11:31
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
イケるところまで ÷ 出来るだけ速く だけどマイペースで = 残された時間?
光と風と香りを楽しむ様に 残された時間を味わおう筠
2012-04-03 12:03
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
会話の最後に ありがとう って言ってみな。 人生変わるから筠
2012-04-03 13:30
:ちょんまげ店長
写真を変更
ルノー メガーヌ 部品取付完了(`∇´ゞ雨が降らずに良かった(^。^;)
2012-04-03 13:33
:ちょんまげ店長
写真を変更
こんな物が一個2500円(税別)?(@_@)? 牛丼10杯分×二個(^。^;)? 取付もドキドキ蝱
2012-04-03 13:52
:ちょんまげ店長
迷惑メール消去でバッテリーが終わりそうだ(-"-;)
2012-04-03 14:01
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
あーのうのうさん裊 これねーキズじゃなく泥はね? キズは全部治したよ(^o^)/
今日も穏やかに筠
2012-04-03 14:22
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
軽自動車検査協会なう(^o^)/ 前のジムニー テスター全部?でワロタwww 整備しろよーo(`▽´)o
2012-04-03 16:16
:ちょんまげ店長
写真を変更
わずかな晴れ間に? 菜の花と 田植え準備に水を張った田んぼ
春だな?
2012-04-03 16:36
:ちょんまげ店長
写真を変更
低い雲を巻き込んで風が強くなってきた(@_@)??
2012-04-03 16:41
:ちょんまげ店長
写真を変更
おはぎでおやつ こぶ茶筲を添えて(^o^)/
もっちもち美味しいの(≧∇≦)?
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
2012-04-03 18:00
:ましゅ
針金で チョイチョイ…と 家の鍵 開かんかな蠐
あかんやろな??
2012-04-03 19:56
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? ましゅさん裊 針金は無理だろ〜o(`▽´)o 妖狐ちゃんに開けてもらいます(^o^)/ありがとう裊 今夜も穏やかに筠
2012-04-03 19:58
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
ありぁ? 雨も風も落ち着いた? 空気が冷たい(>_<)
2012-04-03 20:16
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
我が社の社長が 横浜オートオークションから帰宅難民(@_@)? これから整備士が車で迎えに行くそうだ(^_^;) 気をつけてなー裊
2012-04-03 20:48
:ちょんまげ店長
写真を変更
空気が澄んでるのかな? 街が綺麗筠
2012-04-03 21:01
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
ユーミンを聴きながら帰宅ちうo(`▽´)o
2012-04-03 21:35
:ちょんまげ店長
写真を変更
只今帰宅(^_^;)
耵星空にお月さまが出ていて 風が強い?2012-04-03 22:38
:ちょんまげ店長
写真を変更
赤ワイン?と魚肉ソーセージで本日の〆 楽しい一日でした。
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今夜も穏やかに筠
2012-04-03 22:39
:アンズ
1日お疲れ様でした絓。無事帰宅でき良かったです。 お嵐の後のお月様きれいですね耵。
2012-04-03 22:43
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?アンズさん裊 ありがとう(^o^)/お疲れ様です!今夜も穏やかに筠