MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:今日のつぶやき 2012-04-06

今日のつぶやき
2012-04-06 10:20
:ちょんまげ店長
写真を変更
菜の花が綺麗( ̄∀ ̄)
実は 桜より菜の花が好き筠
土手や田んぼに菜の花が咲くとわくわくするo(`▽´)o
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
このメモを転送する
■コメント
<< < 10/16件 > >>
2012-04-06 10:25
:ハタ
桜を見ると心は騒ぎ、菜の花を見ると穏やかになります。共に春の代表的な風物…もっとも私はダンゴ派ですが粼
2012-04-06 10:53
:姐
絵みたいですね、綺麗筠葉祥明の絵みたい、って思ってしまった昭和のお姉さんの私絓
2012-04-06 13:37
:シャネル
キレイ?筠雲1つなぃ青空も?筠こちらはさっき雨がやんで少し晴れてきました絓?筠
2012-04-06 13:46
:ヘタレ
店長さん、菜の花は我が千葉県の花なんで、オシタシにして食べますね?同じ黄色でもヒマワリは食べませんよ粼念のため?
2012-04-06 16:40
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? ハタさん裊僕も団子です?
今日も穏やかに筠
2012-04-06 16:41
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? のうのうさん裊 何気に道端に咲いてるのって良いですよね? 今日も穏やかに筠
2012-04-06 16:45
:ちょんまげ店長
まいど?姐さん裊ヨウショウメイ ぐぐってみた? あーこのイラスト荑ホントだぁo(`▽´)o
柔らかい色が綺麗だね? 今日も穏やかに筠
2012-04-06 16:47
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?シャネルさん裊 いい天気になったねー? 花粉症 喘息大丈夫? 牡羊座?の月だね? 今日も穏やかに筠
2012-04-06 16:49
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? ヘタレさん裊 千葉の花 あー春が早いイメージたね? おひたし旨いよね? 今日も穏やかに筠
2012-04-06 16:50
:ちょんまげ店長
写真を変更
今日のおやつは
アーモンドケーキ(^o^)/
アーモンドがカリカリで美味しいの(≧∇≦)? しあわせ( ̄∀ ̄)筠
2012-04-06 19:43
:ちょんまげ店長
写真を変更
夕焼けがパステルカラー? 優しい色になったなーo(`▽´)o
2012-04-06 19:45
:ちょんまげ店長
写真を変更
明日は満月
約束のデートの日
(≧∇≦)?
2012-04-06 19:59
:アンズ
今日も1日お疲れ様でした。店長さんの見た今日の風景が楽しめました絓。春は黄色から始まりますね。明日はデート? いいなぁ〜(>_<)
2012-04-07 01:26
:やまりん
夕焼けのコントラストもキレイ筠デート楽しんでくださいね?
2012-04-07 01:28
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
サンキュー(^з^)-☆Chu!!
おかげで楽しい一日でした(^o^)/
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今日も穏やかに筠
2012-04-07 07:41
カモミール
綺麗に撮れてます筠ワクワク?ですね?