MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:満月カフェ 2012-04-07

満月カフェ
2012-04-07 19:40
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
満月の夜 夕方から21時までの限定営業のお店?
妖狐ちゃんと不思議な時感を楽しんでます?
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今夜も穏やかに筠
このメモを転送する
■コメント
<< < 10/12件 > >>
2012-04-07 19:46
:ちょんまげ店長
写真を変更
妖狐ちゃんは抹茶筲
僕は珈琲?
ドーナツを添えて
なんだ? この不思議な空間?
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
2012-04-07 19:47
:ちょんまげ店長
写真を変更
本が読める?
2012-04-07 19:48
:ちょんまげ店長
写真を変更
本を売ってる?
2012-04-07 19:50
:ちょんまげ店長
写真を変更
この椅子に座りたかったな(≧∇≦)?
2012-04-07 19:52
:ちょんまげ店長
写真を変更
広瀬川沿いを歩いて来ました筠
また 歩いて帰ろう?2012-04-07 19:54
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
すごく リラックスできて 素敵な空間筠
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今夜も穏やかに筠
2012-04-07 20:42
:やまりん
ステキなデートコース筠良い時間を過ごせましたね筠
2012-04-07 20:44
:姐
お邪魔します蠐素敵な空間で良い満月デートですね?
2012-04-07 21:57
:リシカ
ラブラブだね?いいなぁ〜幸せ時間?私も早くそんな時間が欲しいです絓
2012-04-07 22:10
:ベリー
なぁんか読んでるだけでほんわかぁとあったかくなりました 今夜も穏やかでステキです
2012-04-07 23:03
:アンズ
いいですね〜満月カフェ? デート良いですなぁ?
2012-04-08 00:15
:ハッスィ〜
ポパイ?あるんですねぇ〜筠ワタクシもアメブロ始めましたけどなかなか入力難しいですね〜??