MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:今日のつぶやき20130410(水) 2013-04-10

今日のつぶやき20130410(水)
2013-04-10 07:33
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
がんばってくたびれちゃいけません。
くたびれないようにがんばらなきゃ。
永六輔[えい・ろくすけ
このメモを転送する
■コメント
2013-04-10 07:39
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
そんなアナタに贈る言葉……
「優しいとやらしいは紙一重
今日もよい1日を…?
2013-04-10 07:40
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
元気になれ、がんばれというメッセージが多すぎる。・・・みんなが毎日ハイになることないやんか。元気がない人もいてええんや。
森毅[もり・つよし]
2013-04-10 07:41
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
[今日]?時々?
最高気温 15℃
降水確率
06-12時 10%
12-18時 20%
18-24時 30%
[明日]?時々?
降水確率
00-06時 30%
2013-04-10 07:43
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
寒くてまたズボン下履いちゃったよ(^_^;)
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今日も良い一日になりますように筠蘄
(*^o^)乂(^-^*)
2013-04-10 08:17
:ちょんまげ店長
写真を変更
朝カレー(*^ー^)ノ
一晩寝かせたがら美味しいの(≧∇≦)?
蘄けせらん♂にコップの水飲まれた??
2013-04-10 08:18
:ちょんまげ店長
写真を変更
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今日も良い一日になりますように筠蘄
(*^o^)乂(^-^*)
2013-04-10 09:08
カモミール
店長さん?
本当にそうですね(*^o^*)
2013-04-10 09:35
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
サンキュー(^з^)-☆Chu!!
2013-04-10 10:05
:ヘタレ
朝カレーは一週間ほど置いてうっすら表面に生えた白い胞子と共に頂きましょう?便秘に?永六輔(永孝雄)在日で朝鮮贔屓だから嫌いです藎
2013-04-10 10:20
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? 永六輔さん在日なんだ紱 台湾の人と思ってた?彼の国の考え方が違うような… 今日も穏やかに筠?
2013-04-10 10:26
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
調べてみたら寺の住職の息子でルーツは江戸期に中国からの渡来人 在日は自称らしいですよ絓
2013-04-10 10:39
:ヘタレ
そーなん?在日(朝鮮)じゃなくて在日中国人と書くべきでしたね粼彼らの在歴は信用出来ますかねぇ?在日のテリー伊藤よりマシかな粼
2013-04-10 12:18
:TOMOSA
店長さん
今日は冬型に戻ってるよ
寒い筈だ(∋_∈)
一枚余分に着ているよ(o^∀^o)?
2013-04-10 12:27
:桃華
お疲れ様です?寒くて腹巻き脱げません?暖かくしときましょうね絓?