MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:夜の掲示板 2012-04-11

夜の掲示
2012-04-11 23:37
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
思い出の曲などあれば エピソードと共に教えて(^∀^)ノ
このメモを転送する
■コメント
2012-04-11 23:41
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
僕は
松任谷由実 カンナ8号線
これを聴くと 切ない夜のドライブを思い出す?
こんな感じの曲があったら教えてー裊
2012-04-12 00:03
:姐
新旧洋邦問わずヘヴィメタで何故か集中できて社会人入試受験勉強捗りました?で、10CCのI'mnot in loveでクールダウン?最強コンボです?
2012-04-12 00:38
:ぴよちゃん
浜田省吾のラストショーです?
高校生の頃に、今は亡き同級生と部屋で朝まで語り合ったコトを思い出してホロリとします?
2012-04-12 01:00
:みなみ
う〜ん?聴いて懐かしいって思うのはいっぱいあるけど「これ?」っていうのはないなあ…すいません
2012-04-12 04:45
specialthanks@
米米クラブ「ジャストユー」。20代で失恋したときに車の中に流れていた。当時の情景はハッキリクッキリ、温度までおぼえている。ふしぎ。
2012-04-12 08:52
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
YouTubeで聴いてみよう?
今日も穏やかに筠
2012-04-12 09:05
:ハタ
たくさん有りすぎです。よくロッキーのテーマを聴いてテンションをあげますね。
2012-04-12 11:22
:姐
『キンシオ』で使われる曲はみんな好きです?以前メモしたoasisのdon't look back in angerも大好きです?彼がいつも歌ってました?