MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:夜の掲示板 2012-04-12

夜の掲示
2012-04-12 21:03
:ちょんまげ店長
写真を変更
夏目友人帳なう
(^o^)/
そんな訳で 好きなアニメ教えてー(^o^)/
このメモを転送する
■コメント
<< < 10/11件 > >>
2012-04-12 21:06
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
僕は 夏目友人帳を観てるけど 一番好きなのはやっぱり スラムダンク?だね?
o(`▽´)o
2012-04-12 21:20
:忍
昔、関根勤が、言葉の前に『夜の』と付けるとHな感じになる、と言ってました?
2012-04-12 21:26
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
夜の お菓子
夜の 絵本
夜の 体操
夜の デザート
ほんとだー荑 エッチだなー(≧∇≦)
今夜も穏やかに筠
2012-04-12 21:38
:かおかお
私も夏目友人帳が好きです?一時期、鋼の錬金術師にハマってました筠
2012-04-12 22:09
:ずやっこ
手塚治虫世代じゃけんね〜「鉄腕アトム」裊「ジャングル大帝レオ」が好きじゃったよ?この頃がカラーテレビの出始めなんよね〜裎
2012-04-12 23:06
:ハタ
ペリーヌ物語
2012-04-13 01:59
:みなみ
えーびろちゃん素敵?私は〜何やろ?あ?思い出した荑キャンティキャンティや〜アニメ化する前から読んでた?
2012-04-13 11:03
:姫☆
今日だけログイン?また見れなくなっちゃうけどね蠐それも慣れました?
2012-04-15 02:52
:こじろ−
東のエデン好きです 映画はサマーウォーズ 今やってる黒子のバスケも中々おもしろそうですよ−