MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:アルト ラパン 2012-04-14

アルト ラパン
2012-04-14 11:20
:ちょんまげ店長
写真を変更
何を 何処まで 妥協するか??
予算? オプション?
売り込み方が上手すぎる(^。^;)
来週商談?
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今日も穏やかに筠
このメモを転送する
■コメント
2012-04-14 11:23
:ちょんまげ店長
写真を変更
?ポロシャツ? や ?タンブラー?
まで有る(^_^;)?
これは楽しい?
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今日も穏やかに筠
2012-04-14 11:30
:ヘタレ
ラパンもいいけど、この前の山梨のお客様のFIATもカッチョえかったよ?なんでもルパン三世のミ〜ネコちゃんの車らしい?
2012-04-14 11:35
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?ヘタレさん裊 チンクェチェントかな?あのまんまの形でスバルのエンジン積んだら絶対面白いねo(`▽´)o 今日も穏やかに筠
2012-04-14 12:41
:ハタ
車は都心生活を決めた時に断念。代わりに自転車5台持ちです。でも、奥が深そうで、やっぱりカッコイイですね?
2012-04-14 13:14
:ベリー
店長様〜ラパンは一台前に乗ってましたよ紇?色はいつも赤なんですが
2012-04-14 14:28
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?ハタさん裊 都会は自転車最強??ですよね? 後で五台紹介して(^o^)/
今日も穏やかに筠
2012-04-14 14:30
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? ベリーさん裊 車は初期型 ベリーさんの乗ってたラパンが一番良いですよ(≧∇≦)?
今日も穏やかに筠