MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:お父ちゃんの決意 2013-04-14

お父ちゃんの決意
2013-04-14 22:12
:ちょんまげ店長
写真を変更
今年3月に運転免許証の更新手続き予定だったが 高齢で目が悪くなり 運転していても楽しくなくったので 運転免許証を返納したそうだ礱
このメモを転送する
■コメント
2013-04-14 22:14
:ちょんまげ店長
写真を変更
僕が 道が好きで 流れる風景と光と風が好きなのは お父ちゃんがオートバイと車に乗せてもらい いろんなところへ連れて行ってくれたから絓
2013-04-14 22:16
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
ちょっと寂しいけど 仕方ない絓 今度は僕が乗せて連れて行く番だな(^_^;)
2013-04-14 22:16
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
よく すっぱりと決意したなぁ(*^ー^)ノ
さすが お父ちゃん?
(*^o^)乂(^-^*)
2013-04-14 22:17
:ちょんまげ店長
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今夜も穏やかに筠蘄
2013-04-16 22:03
:姐
今頃ごめんなさいm(__)mお父様、カッコいいです?あちこち連れていって差し上げてね???私もそうする予定です絓
2013-04-16 22:20
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? 姐さん裊 丁寧に読んでくれてありがとうございます(*^ー^)ノ
今夜も穏やかに筠蘄
2013-04-17 07:08
:ずやっこ
もみじマークが多い中、やはり決断は必要なんよね?今度から散歩やサイクリング?楽しむのもええかもじゃね?