MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:朝そば 2012-04-16

朝そば
2012-04-16 08:53
:ちょんまげ店長
写真を変更
これが食べたくて 朝一番の車検を引き受け 早起きしてやってきた 三文の得 以上の朝ご飯(^o^)/
このメモを転送する
■コメント
<< < 10/12件 > >>
2012-04-16 08:57
:ちょんまげ店長
写真を変更
はい
どーーーーーーーん荑
掻き揚げが乗って玉子かおろし、温 冷 が選べる
玉子で温を(^o^)/
2012-04-16 08:57
:カミカミ☆
得したね店長(^o^)
2012-04-16 08:59
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
出汁が少し薄味なのは朝専用?
そば そのものが美味しいから大満足(≧∇≦)?
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今日も穏やかに筠
2012-04-16 09:00
:やまりん
おはござです?豪華筠簱これは朝からお得ですね?今日も穏やかに絓
2012-04-16 09:01
:ちょんまげ店長
まいど?カミカミさん裊 得したねo(`▽´)o 美味しかったよ(≧∇≦)?
今日も穏やかに筠
2012-04-16 09:08
:カミカミ☆
これでその値段?おだし濃そうに見えたけど薄味で?身体にやさしくね(^-^)1日の力に♪
2012-04-16 09:08
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? やまりんさん裊 朝ご飯にお蕎麦は丁度いいよ? 今日のオフ会B型代表で楽しんでね(^o^)/
今日も穏やかに筠
2012-04-16 09:18
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
ねっ(^з^)-☆ カミカミさん早起きしたくなるでしょう?(≧∇≦)?
今日も穏やかに筠
2012-04-16 09:30
:ちょんまげ店長
写真を変更
自販機もアイスコーヒーの季節?
伊藤園のアイスコーヒー美味しいの(≧∇≦)?
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今日も穏やかに筠
2012-04-16 09:41
:ヘタレ
なんでも美味しい?って食べるのが幸せなんすね粼オイラはかき揚げ無しでお願いします紈
2012-04-16 09:49
:姐
おはようございます?早起きのご褒美ですね簱筠温玉ブラボー\(^o^)/今日のオフ会は限りなくO型に近いA型代表で行きます蠐
2012-04-16 09:52
:ハタ
薄味は最近の傾向ですね。かつてコテコテの関東風つゆだったお店も薄味になってますよ。