MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:初登校 2012-04-17

初登校
2012-04-17 07:50
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
今日はお天気が下り坂荃 Jr.を学校へ?へ送っていった?? 高校生になってから初めて。 会話も少なくなったな(^_^;)
このメモを転送する
■コメント
2012-04-17 07:52
:ちょんまげ店長
写真を変更
そんなあわただしい朝でもしっかりおめざ(^o^)/
ロールプリンケーキの切りおとしをいただきます(≧∇≦)?
2012-04-17 07:53
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
ロールケーキのトロ? 旨味が凝縮されて美味しいの(≧∇≦)?
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今日も穏やかに筠
2012-04-17 07:55
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
そんな訳で昨夜の
生ロールケーキは
またまた明日のお楽しみ( ̄∀ ̄)藋
しあわせーーー?
o(`▽´)o
今日も穏やかに筠
2012-04-17 09:42
:ハッスィ〜
多感な時期になってきましたね。今日も穏やかに蠐
2012-04-17 10:16
:姐
おはようございます?あら、ロールケーキメモお預け?Mにはたまらんです( ´艸`)Jr.君も大人になってきたのですね絓
2012-04-17 14:50
:リシカ
こんにちは店長さん?うちの三兄弟も大人になるんだよなぁ〜暑苦しいだろうなぁ?
2012-04-17 16:42
:ちょんまげ店長
まいど?のうのうさん裊 甘いもの食べると脳みそからしあわせホルモンが出るらしいよv(^_,^)
今日も穏やかに筠
2012-04-17 16:44
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?ハッシィ〜さん裊 自分も高校生の時 お父ちゃんと余り話しなかったからね(^_^;)
今日も穏やかに筠
2012-04-17 16:46
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? 姐さん裊 ふふっ 焦らしプレイだね紣 明日楽しみ(≧∇≦)?
今日も穏やかに筠
2012-04-17 16:49
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? リシカさん裊 男の子は母親にはずっと優しいよ?3人小さい恋人だね蠐 まぁ暑苦しいかな?大きくなるし紱
今日も穏やかに筠





伊勢崎市上植木本町