MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:生ロールケーキ 2012-04-18

生ロールケーキ
2012-04-18 07:21
:ちょんまげ店長
写真を変更
いただきます
(≧∇≦)?
このメモを転送する
■コメント
<< < 10/12件 > >>
2012-04-18 07:26
:ちょんまげ店長
写真を変更
はい
どーーーーーーん荑
ふわっふわでクリームは意外と軽くて美味しいの(≧∇≦)?
蘄みるくは まずは牛乳から(^_^;)
2012-04-18 07:31
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
上質の素材を 丁寧にセオリー通り造った優しいシンプルなロールケーキ。本物とはこういう物か。人間も 男もこうありたいと思う朝。
2012-04-18 07:32
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今日も穏やかに筠
2012-04-18 07:34
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
しあわせホルモン全開竽
2012-04-18 07:53
:ちょんまげ店長
まいど? のうのうさん裊 おかげで今日も笑顔で行けますよ?
今日も穏やかに筠
2012-04-18 08:06
:ベリー
店長様〜おはよぅございます?朝から幸せオーラがまぶすぃ〜?笑顔ど〜んでがんばってくださいませ
2012-04-18 08:29
:姐
おはようございます?待ってましたー?やっぱりシンプルイズベスト、ということですね??今日も1日穏やかでありますように?
2012-04-18 08:29
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?ベリーさん裊 ありがとう(^з^)-☆Chu!! ベリーさんめ良い一日を筠
今日も穏やかに?
2012-04-18 08:31
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? 姐さん裊 シンプルが一番ですねo(`▽´)o
今日も穏やかに?
2012-04-18 12:55
:泡蔵
店長は家族を愛する本物の男じゃんかさ!
2012-04-18 23:27
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
おぉっ荑泡蔵さん裊 ありがとう(^з^)-☆Chu!! そんな泡蔵と歌おう? 河島英五 時代おくれ? ▲▲▲
2012-04-18 23:28
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
動画?出来ないんだよね(^_^;)?
今夜も穏やかに筠