MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

検査

書き忘れ(^^;;



カテーテル検査

段取りがコロコロ変わり結局本日一番の施術に
(^^;;

ドクター スタッフみんなニコニコ 優しい笑顔
患者さんを安心させるためかなーって思っていた。



検査が始まり 血管の中へ管が入っていく。

モニターにその映像が映る


以前の検査より鮮明に写ってる(・Д・)


そういえば血管の中を管が動く感触もだいぶ少なくなってる。

やっぱり機材が良くなっているんだな
(´・Д・)」


ドクターも スタッフも真剣

次に何をやるか簡単に知らせてくれてとても安心する。


検査が終わり 止血や後片付けの時の ドクターとスタッフを見てると

すごく楽しそうにしている。


こんなに楽しく仕事している人達を最近見たことない
(^^;;


みんなこの仕事が好きなんだな
(^ω^)


ありがとうございます。

救っていただいたこの命

大切に使わせていただきます。


(^人^)