MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

最後の日

ランチパスポート最後の日

どうしても来たかった

ふぁーいんてーぶる さんへ
オムライスを食べに来たんだ
(≧∇≦)

オムライスはケチャップ味と
和風の醤油バターライスを選べます。

迷ったけどオーソドックスにケチャップ味をオーダー(^-^)/

サラダはわさびドレッシングでいただきました(^ω^)

さっぱりしたわさびの良い香り
今日の天気にピッタリ(^ω^)

オムライスはボリュームたっぷり
ふわふわじゃなくてトロトロ
贅沢な親子丼のようなオムライス(=´∀`)人(´∀`=)

ケチャップの酸味と玉子の甘さ

おっさんは思わす笑顔になります(^ω^)

食べながらふと思ったんだけど

これはある意味 半分玉子かけご飯みたいだから
醤油バターライスの方が美味いのかな?

と(´・Д・)」

おかわりはできないし(^^;;

また今度の楽しみだな
(^ω^)

最後にとても良いお店と
美味しいランチにたどり着けた。

後悔したお店とランチも有ったけど ランチの冒険楽しかったな(^ω^)

明日 新しいランチパスポート買おう(=´∀`)人(´∀`=)

旨かったです(≧∇≦)

ご馳走様でした(^人^)