MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:楽しかった 2013-01-26

楽しかった
2013-01-26 22:56
:ちょんまげ店長
写真を変更
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
このメモを転送する
■コメント
<< < 10/12件 > >>
2013-01-26 23:08
:みなみ
うん?楽しそうやった(≧▼≦)
2013-01-26 23:10
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
サンキュー(^з^)-☆Chu!!
2013-01-26 23:13
:ぷちベリー
みんなすてきな雰囲気でてましたね
電話ごしに楽しさいっぱい感じれました!(b^ー°)ありがとうございます
2013-01-26 23:15
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
サンキュー(^з^)-☆Chu!!
2013-01-27 00:07
:姐
バタバタでごめんなさいね??店長の生美声が聞けて嬉しかったです絓?今夜も穏やかに?
2013-01-27 00:13
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?姐さん裊 僕も生着物とマスクを拝見できてしあわせでした(//∀//)
また今度 ゆっくり話したいな筠
今夜も穏やかに筠蘄
2013-01-27 01:19
:放浪の狼
お疲れ様です。久しぶりに楽しく酔えました?ビルの満月、送ります。
2013-01-27 10:57
:がち
お〜満月のビル鏡。店長さんと狼さん高さが違うと、ボイジャー具合も違うね
2013-01-27 12:49
真空管
オフ会…だったんですね〜蘩虗
次回は、是非縨
2013-01-28 00:03
:あさがお
こんばんは(^-^*)/オフ会だったのですね。楽しかったようですね。FACEBOOKで拝読。有難うございました?筠?蝱