MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:朝ご飯 の件 2012-01-26

朝ご飯 の件
2012-01-26 09:00
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
昨夜は地震に備え 携帯とモバイルパソコンの前で寝落ち?
部屋の掃除をして有るもので朝ご飯(^∀^)ノ
このメモを転送する
■コメント
2012-01-26 09:01
:ちょんまげ店長
写真を変更
キノコ莩と野菜のホワイトシチューにチョコクロワッサンとディナーロールを軽くトースト?
2012-01-26 09:03
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
ゆで卵でペーストを造り カフェオレといただきます(^∀^)ノ
2012-01-26 09:04
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
キリッと冷たい 明るい朝?
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今日も穏やかに筠
2012-01-26 09:06
:ちょんまげ店長
写真を変更
掃除機にびびる 白猫♀ぱさらん蘩
2012-01-26 09:33
:ちょんまげ店長
ひなたぼっこ蘄?
2012-01-26 09:34
:やまりん
おはござです? ちゃんと家具に突っ張り棒してますね?? 今日も穏やかに絓
2012-01-26 09:51
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?やまりんさん裊 この突っ張り棒でぱさらん蘄はポールダンスしますよ? 今日も穏やかに筠
2012-01-26 10:09
:ちょんまげ店長
写真を変更
猫とひなたぼっこで何もしたくない ( ̄∀ ̄)筠
2012-01-26 10:37
:おみど
わぁ?にゃんこさん達と日向ぼっこ藿藿藿
幸せな一時ですね紇筠
2012-01-26 10:59
:ヘタレ
店長さん、オイラも車の中でテレビ見ながら寝落ち…?店長さんの朝ごはんは横文字ばっかりで外人さんみたいデスネー臏