MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:上州手打ちうどん 2013-01-29

上州手打ちうどん
2013-01-29 15:57
:ちょんまげ店長
写真を変更
朝一番でややこしい車の引取とその車の修理部品の手配?
午後から保険の講習? 4月から保険が上がるよ茺?
んで遅いランチは 上州手打ちうどん
このメモを転送する
■コメント
2013-01-29 16:00
:ちょんまげ店長
写真を変更
はい
どーーーーーーーん荑
かけうどんに サツマイモの天ぷらと 野菜かき揚げを添えて菇
(*^ー^)ノ
2013-01-29 16:04
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
麺は手打ちで平麺
ひもかわより細く 少し柔らかめ
出汁は甘めのカツオ出汁(o^-')b
かき揚げを浸していただきます(^人^)
2013-01-29 16:43
あじゃり
上州うどん、気になる?電車に乗って、群馬に行ってみようかな?
2013-01-29 16:49
:ちょんまげ店長
旨いね(≧∇≦)?
お腹いっぱい(o^-')b
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今夜も穏やかに筠蘄
2013-01-29 16:54
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?あじゃりさん裊 おいで(*^ー^)ノ 案内するよ?
温泉 うどん 焼きまんじゅう ご馳走するよ(*^ー^)ノ
今夜も穏やかに筠蘄
2013-01-29 21:04
:ヘタレ
お芋の天ぷらはヘビーだなぁ粼?自賠責が上がるんでしたっけ?自賠責なんて誰も使わないのかと思ってましたよ?紱