MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:布団 の件 2012-01-29

布団 の件
2012-01-29 08:57
:ちょんまげ店長
写真を変更
布団の上で創られ
布団の上で生まれ
布団の上で死んで逝く
布団は巣だねo(^-^)o白猫みるく蘐が布団に入ってきてほかほか? 出たくないなーしあわせ( ̄∀ ̄)筠
このメモを転送する
■コメント
2012-01-29 08:57
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
今日も穏やかに筠
2012-01-29 09:02
:みなみ
1日の終わりに布団の中にもぐりこむとサイコーやよね?寒い季節は余計?温かいことはしあわせやね?
2012-01-29 09:39
:だいあじゃり(´∀`)
そのうちもふもふ団に布団を占領されるのですね。わかります絓
2012-01-29 09:46
:姐
おはようございます?で、その布団と泣く泣く別れ、仕事に行ってきます…?
2012-01-29 10:14
:のんちゃん
みるくちゃんアンカがぬくぬく暖かそうですね??筠幸せなひと時筠筠(*^_^*)
2012-01-29 10:23
:TAP
電気カーペットにねころんで 前足で背中を撫でろと催促する?うちのマハロ??