MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:今日の呟き掲示板 の件 2012-01-29

今日の呟き掲示板 の件
2012-01-29 11:41
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
いきなり不整脈(>_<)ヤバい不整脈じゃないから大丈夫だろうけどキツいな…
少し 横になろう?
何でだろう?
気圧? フレア?
このメモを転送する
■コメント
2012-01-29 12:38
:TAP
今日はお仕事お休み荇?お大事にね?
2012-01-29 13:07
:やまりん
横になってラクになりましたか糕いきなりくるとなると気が休まりませんね?白湯飲んでお大事に絓 日本でオーロラ見えたのかしら?
2012-01-29 13:08
:のんちゃん
お大事になさって下さいませね?(*^_^*)
2012-01-29 14:11
:姐
深呼吸深呼吸〜絓ゆっくりして下さいね?
2012-01-29 15:51
:しらたま
大丈夫ですか〜?
心配…蝱
ゆっくり お過ごしください?
2012-01-29 17:52
:ちょんまげ店長
ご心配おかけしますm(_ _)m
取りあえずやることやったので帰ります? ケロケロ
今夜も穏やかに筠
2012-01-29 19:16
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
プリンターの黒インクが終わったので ケーズデンキに買いに来た(^∀^)ノ
やっぱり気持ちよい対応?
しあわせ( ̄∀ ̄)筠