MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:阿部珈琲堂 2013-01-31 その?

阿部珈琲堂
2013-01-31 10:08
:ちょんまげ店長
写真を変更
片付けが一段落したので朝ご飯箞?
気になっていた
阿部珈琲堂さんへ
お邪魔しました?
(*^ー^)ノ
このメモを転送する
■コメント
<< < 10/16件 > >>
2013-01-31 10:11
:ちょんまげ店長
写真を変更
はい
どーーーーーーーん荑
モーニングBセット裊
サラダ トースト オムレツ ハム ブレンド珈琲で@550円
2013-01-31 10:13
:ちょんまげ店長
写真を変更
珈琲は軽い苦味で僕好み(・∀・)
トーストはふわふわ(^∇^) サイドメニューのクリームやメープルが絶対合いそう? 次のお楽しみだぁ筠
2013-01-31 10:15
:ちょんまげ店長
写真を変更
落ち着いた店内で
ゆったりした 贅沢な時間(*^ー^)ノ
気持ちが豊かになる筠
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
2013-01-31 10:16
:ちょんまげ店長
今日も良い一日になりますように?筠
(*^ー^)ノ
2013-01-31 10:36
:ちょんまげ店長
写真を変更
追記:これは嬉しい珈琲だ(・∀・)
2013-01-31 10:37
:ちょんまげ店長
写真を変更
これは
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
2013-01-31 13:04
:ヘタレ
大人だんねぇ〜粼
2013-01-31 14:02
:CL50
こんにちは。ホットケーキ厚くてうまそう裎
2013-01-31 17:26
カモミール
ほんと?気持ちが豊かになりそう?
ホットケーキタワーいいな?
サイドメニューも充実筠
2013-01-31 17:26
:姐
ここもコメダみたいなチェーン店なのかしら???いいなあ絓こんなところでゆっくり珈琲飲みたいぞぉ??
2013-01-31 17:57
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? ヘタレさん裊 僕より先輩のおっさんがおねぇちゃんと珈琲飲んでた? あれが大人だね絓 今夜も穏やかに筠蘄
2013-01-31 18:00
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? CL50さん裊子供の時 夢みてた ホットケーキだよね絓 みんなでタワーで食べたいね(・∀・)
今夜も穏やかに筠蘄
2013-01-31 18:05
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? カモミールさん裊 この空間の 気 がいい感じなんだ絓 ホントみんなでタワー食べたいね?
今夜も穏やかに筠蘄
2013-01-31 18:08
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? 姐さん裊 ひさしぶりですね? 鼻血? 忙しいの? 環境変わるみたいだからご自愛くださいね絓??
今夜も穏やかに筠蘄
2013-02-01 08:11
:がち
一見ファミレスみたいだけど、そうでもないんだね。タワーチャレンジしちゃうかな?
2013-02-04 07:22
:ずやっこ
こうゆう雰囲気が昔ながらの落ち着く珈琲店なんよね筠この椅子が?勿論、珈琲の美味しさが一番の魅力じゃね紇