MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:秘密基地 の件 2012-01-31

秘密基地 の件
2012-01-31 08:42
:ちょんまげ店長
写真を変更
タツ型秘密基地で 温まる白いもふもふ団蘄 良いなぁ? ( ̄∀ ̄) 仕事行きたくないなぁ(≧∇≦)
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
風の子 グラハムは部屋の中を駆け回っている o(`▽´)o
今日も穏やかに筠
このメモを転送する
■コメント
2012-01-31 09:55
:ゆいち☆уυιснι
白ねこ団かわいいにゃ〜 癒される〜
2012-01-31 11:31
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?ゆいちさん裊 ホントに仕事行きたくない(>_<)
そばにいるだけで気持ち良いよ?
今日も穏やかに筠
2012-01-31 15:56
:ANGEL
暖かいとこで暖かい子達と一緒にいるのが、何よりの幸せ絓??
2012-01-31 16:05
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?ANGELさん裊もー温かくて 柔らかくて もふもふしててしあわせ(≧∇≦)?
2012-01-31 16:06
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
今夜も穏やかに筠
2012-02-01 00:30
:アンズ
お疲れ様でした。白い猫は何か魔法を使いそうな猫ちゃんですね。雪のように白く太陽のようにあったかい?モフ猫ちゃんおやすみなさい耵