MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:発見 の件 2012-01-31

発見 の件
2012-01-31 11:07
:ちょんまげ店長
写真を変更
ガリガリ君 梨味発見?(^∀^)ノ?
やっぱり旨いね
?(≧∇≦)
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今日も穏やかに筠
このメモを転送する
■コメント
2012-01-31 11:09
:ちょんまげ店長
写真を変更
黄色いVWニュービートル仕入れて来た荑 単純に可愛くって 楽しくなるo(`▽´)o
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
2012-01-31 11:10
:ちょんまげ店長
写真を変更
赤城山 今日も綺麗 (≧∇≦)
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
2012-01-31 11:25
:姐
おはようございます?と言うよりこんにちは??ビートル可愛いですね??黄色っていうのがまた?
2012-01-31 11:29
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?姐さん裊
性能と耐久性とか関係なく この車があったらハッピーになりますね(≧∇≦)?
今日も穏やかに筠
2012-01-31 11:42
:やまりん
梨味は期間限定じゃなかったんですね!再会に感激?
2012-01-31 12:00
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?やまりんさん裊 期間限定のはずですよね(^_^;)?
デッドストックかな?
今日も穏やかに筠
2012-01-31 12:14
:みなみ
梨味食べたことない??いうかガリガリくん見た瞬間ゾクッってした蟖?
2012-01-31 12:27
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? みなみさん裊 なんでゾクッとするの? 美味しいよ?さすがに食べた後寒かったけど(^_^;)
今日も穏やかに筠