MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:サイゼリヤ 2012-02-23

サイゼリヤ
2012-02-23 19:00
:ちょんまげ店長
写真を変更
餃子が食べたかったけど Jr.の希望でサイゼリヤ(^o^)/
旨いね(≧∇≦)?
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今夜も穏やかに筠
このメモを転送する
■コメント
2012-02-23 19:12
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?じんさん裊 お腹いっぱい?
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今夜も穏やかに筠
2012-02-23 20:06
:TAP
いいな?いいな?CMでしか見た事ない蟖?子供の希望に合わすよね筠
2012-02-23 21:17
:かおかお
美味しそ〜う?
2012-02-23 21:41
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?TAPさん裊 子供に合わせても行けば楽しめちゃうのがファミレスですね (^_^;)
今夜も穏やかに筠
2012-02-23 21:43
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?かおかおさん裊 サイゼリヤはぶれないねo(`▽´)o 充分美味しいと思うよ(^o^)/
今夜も穏やかに筠
2012-02-23 22:42
:のんちゃん
美味しそう?私も食べたい?????(*^_^*)
2012-02-23 22:54
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?のんちゃん裊 お疲れ様です(^∀^)ノ サイゼリヤはしあわせ( ̄∀ ̄)筠
今夜も穏やかに筠