MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:Seria 2012-02-23

Seria
2012-02-23 23:46
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
100均ショップセリアにて買い物?
色使いやデザイン、アイデアが楽しい100円ショップ
o(`▽´)o?
このメモを転送する
■コメント
<< < 10/17件 > >>
2012-02-23 23:50
:ちょんまげ店長
写真を変更
保冷トートバック
中がアルミのトートバック? ホット用ペットボトルにお湯を入れてバックへ?もふもふ団コタツ型秘密基地の暖房に?
2012-02-23 23:53
:ちょんまげ店長
写真を変更
ハワイアン柄の風呂敷 色んな包み型があって楽しいo(`▽´)o 使いこなす為の練習用に(^w^)?
2012-02-23 23:57
:ちょんまげ店長
写真を変更
一回座ったら見事にひん曲がったパイプ椅子(^_^;)? 座る椅子じゃなくてディスプレイ用だったのかな?
2012-02-24 00:00
:ちょんまげ店長
もう シトロエンにぶら下げちゃったガラス瓶と木で出来たソーダ水の香りの 綺麗なブルーの芳香剤筠 これはお気に入り?
2012-02-24 00:01
:ちょんまげ店長
写真を変更
楽しいなo(`▽´)o
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今日も穏やかに筠
2012-02-24 00:07
:姐
コメモに始まり良い休日でしたね〜?絓seria、うちの近いのスーパーの中にもあります?デザインがオシャレですよね筠今夜も穏やかに?
2012-02-24 00:11
:みなみ
こちらにもあるよ〜?色もデザインもいいよね絓
2012-02-24 00:20
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?姐さん裊 みなみさん裊 100円ショップの中ではセンスの良いお店ですよね?
2012-02-24 00:21
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
吉祥寺にある ナチュラルキッチンだっけ? そこも気になります( ̄∀ ̄)藋
今夜も穏やかに筠
2012-02-24 00:26
:姐
ナチュラルキッチン、町田にもあります?新宿、横浜も駅ビルにありますよ?使えますよね〜?
2012-02-24 00:32
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?姐さん裊
こちらに無いんですよー(>_<) お上りさんの時の楽しみに筠
今日も穏やかに筠
2012-02-24 06:10
:かおかお
セリアいいですよね筠筠デザインが凝ってる感じが好きです?
2012-02-24 06:54
カモミール
ナチュラルキッチン筠良いですよ?セリアは初めてききました〜可愛いもの沢山ですね?
2012-02-24 07:51
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?かおかおさん裊 セリア良いですよね? 傘翎も買ったけど色が良かったですよ?
今日も穏やかに筠
2012-02-24 07:52
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? カモミールさん裊 あーカモミールさんはナチュラルキッチンのイメージだぁ? こっちにも出店して欲しい蘘
今日も穏やかに筠
2012-02-24 10:15
:ましゅ
100円ショップって ついつい 見てしまうわぁ蠐
2012-02-24 11:28
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?ましゅさん裊 そして ついつい余計な物まで買ってしまう奴らの手口に気をつけろ?
o(`▽´)o
今日も穏やかに筠