MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:今日のおめざ 2012-02-25

今日のおめざ
2012-02-25 07:45
:ちょんまげ店長
写真を変更
鯛焼き? と 栗莿入りぜんざい の小豆フゥスティバルに 温かい紅茶を添えて?
鯛焼きカリカリ あんこたっぷり ぜんざいは小豆の粒々しっとりで美味しいの(≧∇≦)?
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
このメモを転送する
■コメント
2012-02-25 07:46
:ちょんまげ店長
写真を変更
尾頭付きだぁー蘄
byみるく♂ (^_^;)? 今日も穏やかに筠
2012-02-25 08:35
:のんちゃん
店長様おはようございます?おめでたい朝ご飯ですね?スィーツ朝ご飯で脳味噌の栄養補給袘今日も一日元気に頑張って活きて行きましょう?
2012-02-25 08:55
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?おはようのんちゃん裊 今日はおめでたい日だから朝から尾頭付きだよ (^з^)-☆Chu!!
今日も穏やかに筠
2012-02-25 14:23
:やまりん
みるくちゃんのあまりの可愛さに「可愛ーい???」連発しちゃいました??? おててがキュート?
2012-02-25 16:37
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?やまりんさん裊 みるく蘄♂可愛いよぉ( ̄∀ ̄)
慌てて写真撮ったからぶれてるね?
今日も穏やかに筠
2012-02-25 17:19
:TAP
みるくも甘口?うちのマハロ?コーヒーの香り大好き??飲めないくせに…?
2012-02-25 18:05
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?TAPさん裊 みるく蘄は何でも 僕がやってる事に興味が有るみたいです(^_^;) 珈琲?はダメみたい? 今夜も穏やかに筠
2012-02-25 22:59
:姐
そのぜんざい、うちの社食にあります?今日も食べました?私もお揃いです?