MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:トースト 2012-02-25

トースト
2012-02-25 10:18
:ちょんまげ店長
写真を変更
フライパンで焼いたトースト箞が一番旨い
このメモを転送する
■コメント
<< < 10/11件 > >>
2012-02-25 10:21
:みなみ
え荇そうなん荇
2012-02-25 10:28
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
美味しいよ
(^з^)-☆Chu!!
試してみて裊
今日も穏やかに筠
2012-02-25 11:20
:ましゅ
フライパンで荇
いつもレンジのトースター機能で焼いてるんやけど…
フライパンやってみよ蠐
2012-02-25 11:37
:だいあじゃり(´〜`)
トースターがないから、いつもフライパン使ってる箞おいしいよね絓
2012-02-25 11:56
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?ましゅさん裊 フライパンで焼いたトースト箞のパリパリ感は異常?
o(`▽´)o
今日も穏やかに筠
2012-02-25 11:57
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?あじゃりさん裊 パリパリで甘くて美味しいよね?
o(`▽´)o
今日も穏やかに筠
2012-02-25 13:22
:ぽんぽこ
知らなかった〜やってみよ〜
2012-02-25 13:50
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?ぽんぽこさん裊 美味しいよ? (^з^)-☆Chu!!
試してみて (^o^)/
今日も穏やかに筠
2012-02-25 21:19
:カミカミ☆
へ〜へ〜へ〜ボタン押してみたぁ(^o^)
2012-02-25 21:51
:ずやっこ
子供の頃、ストーブの上でよく焼きよったわ〜箞お餅や煮物も裊
2012-02-25 23:08
:姐
やってみます箞?パリパリ焼けた面にバターを塗って…?(妄想中?)