MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:105円の実力 2012-02-26

105円の実力
2012-02-26 00:35
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
ブックオフでCD?を探していて この本を見つけた?
このメモを転送する
■コメント
<< < 10/13件 > >>
2012-02-26 00:37
:ちょんまげ店長
写真を変更
はい
どーーーーーーん荑
マネーの虎
日本テレビ系の深夜番組?
近所の後輩が番組ADをしてたなー
2012-02-26 00:39
:ちょんまげ店長番組を仕掛けたのが テリー伊藤だったはず?
2012-02-26 00:41
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
自分の夢を実現するために 個性的な経営者から投資をしてもらうドキュメント?
2012-02-26 00:44
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
なんか こう言う気持ち忘れてたなぁ藋
この本を買って手放した方はどんな事を思ったのかな?
2012-02-26 00:46
:ちょんまげ店長気持ちが引き締まり 心が暖かくなった 古本105円?
一昨日のセリアといい105円は侮れない筠
2012-02-26 00:48
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
しあわせ( ̄∀ ̄)筠そして 今夜も 三三七拍子蝱 (>_<)
今夜も穏やかに筠
2012-02-26 00:50
:姐
この本を元持ち主はすでに夢を実現化させ、次の方への道標にするべく手放されたのでは?と勝手に脳内補完してみました絓幸せの連鎖を筠
2012-02-26 01:11
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?姐さん裊
あーいいね??
巡る縁を感じるね筠 よく寝られそう?
今夜も穏やかに筠
2012-02-26 01:28
:やまりん
夢がある反面構シビアな番組でしたね? 三三七拍子大丈夫ですか?今夜も穏やかに絓
2012-02-26 01:33
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?やまりんさん裊 あの番組から成功してるのはフレンチロールだっけ? シトロエントラックのクレープ屋さん2012-02-26 01:35
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
くらいかな?
プレゼンの仕方 虎たちの考え方 感じ方 スケール感 ためになったなー( ̄∀ ̄)
2012-02-26 01:36
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
三三七拍子蝱 落ち着いて来ました(^_^;) ありがとう(^∀^)ノ 今日も穏やかに筠
2012-02-26 13:32
:ちょんまげ店長
まいど?じんさん裊 衝撃でしたね?
ガチンコでしたよね(^_^;) 今あーゆーテレビ無いよね?
今日も穏やかに筠