MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:長いお別れ 2013-02-27

長いお別れ
2013-02-27 12:11
:JUN
スマホになります(泣)
柔らかい暖かいメンバーに逢えなくなる(泣)
自分の気持ちを置いたメモが見れなくなる(悲)
このメモを保存する
このメモを転送する
■コメント
<< < 10/13件 > >>
2013-02-27 12:14
:JUN
ガラケーの修理が出来ない(怒)
古いモデルだから仕方ないのかもしれないが 世の中その方向らしい
2013-02-27 12:14
:こいわし
ありゃ?
またね裊
2013-02-27 12:17
:JUN
長く古いモデルだからこそ 愛着があり 大切な友達やペットのような携帯(泣)
2013-02-27 12:20
:JUN
機種変更がこんなに辛いなんて…
スマホ対応になったらまた宜しくね絓
どうぞお元気で
ごきげんよう絓 (笑)
2013-02-27 12:20
:JUN
こいわしさん
またね裊
2013-02-27 12:31
:一二三
早く対応になったらいいね?
しばらくの…(^-^)/
2013-02-27 13:41
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? やっぱりスマホかぁ? 僕の仕事携帯もまだ出来ない紈 auだめかな? お元気で裊 また遊びにおいで(*^ー^)ノ
今日も穏やかに筠蘄
2013-02-27 14:46
:みなみ
え蟖荑私の携帯もヤバイ?いつか会える日まで元気でね?
2013-02-27 16:55
:がじゃいも
またお会いする日まで寂しくなりますが仕方ないですね早く対応して欲しいですねメモリーにも縨お元気で
2013-02-27 17:37
:姐
いつも見てくれてありがとうございましたm(__)m途中誤解があり、ごめんなさい?またいつかお会いできると信じてます絓筠
2013-02-27 17:57
:のんちゃん
スマホ対応が本当に必要ですよね?対応になりました時に宜しくお願い致します?m(_ _)m
2013-02-27 18:09
:アンズ
今迄ありがとうございました縨寂しくなりますが? 私も今の携帯がいつどうなるか、、と?。また会う日までお元気でいて下さいね筠
2013-02-27 21:35
:おみど
JUNさん?しばしのお別れ筠あったかい言葉をありがとうございました竽またお会いしたいです裎裎?お元気で?