MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:うどんデート 2013-03-28

うどんデート
2013-03-28 19:38
:ちょんまげ店長
写真を変更
はなまるうどん?で 妖狐ちゃんとデート?
Jr.は学校の友達と遊んでるので遅くなるらしい
(・∀・)
みんなそれぞれ絓

しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今夜も穏やかに筠蘄
このメモを転送する
■コメント
2013-03-28 20:16
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
『…穏やかに…』
のフレーズを使い始めて2年経ちました (*^ー^)ノ
2013-03-28 20:16
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
今夜も穏やかに筠蘄
2013-03-28 20:45
:ちょんまげ店長
写真を変更
Jr.が帰って来て嬉しくって 構って欲しくて カバンに入ってわくわくしてる白猫けせらん♂(ФωФ)
2013-03-28 20:49
:ちょんまげ店長
写真を変更
Jr.の放置プレイにだんだん不安になってきた白猫けせらん♂(´・ω・`)
2013-03-28 21:13
:桃華
けせらん?可愛い?
2013-03-28 22:27
:のんちゃん
はなまるうどんで夫婦仲良しくお食事ですね簱素敵ですね?けせらんちゃん可愛い〜??(*^_^*)
2013-03-29 01:58
:みなみ
けせらん笑うわ〜?ワクワク時は目も真ん丸でキラキラやよね?あ蟖ネコ飼いたーい
2013-03-29 16:40
:アンズ
こんにちは蒯 かわいい蘘ケセラン笑えました〜。表情が物語ってる藿。