MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:デジカメ 2012-03-28

デジカメ
2012-03-28 11:14
:ちょんまげ店長
写真を変更
もらったー
(≧∇≦)?
嬉しいなぁ〜?
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
ありがとうございます
(^з^)-☆Chu!!
今日も穏やかに筠
このメモを転送する
■コメント
2012-03-28 11:16
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
今日も穏やかに
言い始めて一年経った(^。^;)
もう少し 使おう?
今日も穏やかに筠
2012-03-28 11:20
:姐
もう一年経ったのですね?と言うかもっと前からだと思ってました?
2012-03-28 11:29
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど?姐さん裊
シャレで始めたけど メモの〆にぴったり紱 続けてみましょう(^o^)/
今日も穏やかに筠
2012-03-28 11:35
:がち
ひゃ〜貰ったの〜日頃の行いがモノを言った〜?良かったね?今日も穏やかに蠐
2012-03-28 11:53
:ヘタレ
持ってますね〜店長さん?でかいノートに新しいカメラ粼美しい妖孤姫にモデルルームのようなお宅…紱いっこも持ってないや??
2012-03-28 16:24
:ずやっこ
え〜!?誰に貰うた〜ん紱もしかして釈由美子ちゃんから?蠐
2012-03-28 19:09
:やまりん
昨日の今日で貰えてしまうなんて?良かったですね!これからもパシパシ撮れますね?