MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:明日… 2012-03-28

明日…
2012-03-28 19:49
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
定休日礀だけど
『年度末だから頼むよ?』と?ボスに言われて仕事です
( ̄・・ ̄)
このメモを転送する
■コメント
2012-03-28 19:53
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
やまりんごっこ
の予定だったのに… p(´⌒`q)
2012-03-28 19:55
:ちょんまげ店長
まぁ 少ない基本給と面白い仕事場を与えて貰って デジカメいただいてボスに頭を下げられたら仕方ない(^_^;)
2012-03-28 19:56
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
どうせやるなら
喜んで(^o^)/?
ヤッホィ?
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今夜も穏やかに筠
2012-03-28 20:10
:姐
お疲れさまです???ボスに頭を下げられてはね…荃切り替え上手さんナイス?筠やまりんごっこって何やる予定だったのか気になる〜?
2012-03-28 20:13
:ずやっこ
きっと、ええ事あるよ筠店長さん、よしよし蘄?ナデナデ
2012-03-28 20:54
:やまりん
何だろ〜?ボスさんにそこまで言われてしまえば…?ヤッホィ?と頑張る店長さんはステキですが筠体無理しないでくださいね?