MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:フリック入力 2012-04-04

フリック入力
2012-04-04 23:41
:ちょんまげ店長
写真を変更
来るべき スマホのために フリック入力練習ちうo(`▽´)o
これマスターしたら メール早く打てて便利だなー(≧∇≦)?
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今日も穏やかに筠
このメモを転送する
■コメント
2012-04-04 23:49
:ハタ
個体に寄って癖、特徴があるので結構面倒ですよ。とにかく慣れですね。
2012-04-04 23:59
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? 本当に慣れですね? 適度に頭使って楽しいです裊
今夜も穏やかに筠
2012-04-05 00:24
:ちょんまげ店長
写真を変更
Jr.がニコニコ動画を見て 返してくれない(T_T)
2012-04-05 00:24
:姐
今日どこもショップでちょっといじらせてもらいました?なんともなあ〜?携帯はこのままでタブレット買おうか悩み中です?
2012-04-05 00:28
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? 姐さん裊 ガラケータブレットPC&wifiが最強の組み合わせだと思う(`ヘ´) 今日も穏やかに筠
2012-04-05 00:57
:みなみ
スマホ使ってる人にGPSで地図見せたら指で画面を移動させようと…「スマホじゃないから動かへんよ荑」と三回位注意させてもらいました糕
2012-04-05 01:19
:ちょんまげ店長
まいど?みなみさん裊 解る? 写真拡大したい時二本指でやろうするもん(^_^;) 今日も穏やかに筠