MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:今日のつぶやき20130404(木) 2013-04-04

今日のつぶやき20130404(木)
2013-04-04 06:12
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
悩むのではく、考える。
by マコリーナ
このメモを転送する
■コメント
2013-04-04 06:13
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
そんなアナタに贈る言葉……
「忘れることもまた、愛すること」
今日もよい1日を…?
2013-04-04 06:13
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
[今日]?時々?
最高気温 23℃
降水確率
06-12時 0%
12-18時 0%
18-24時 0%
[明日]?のち?
降水確率
00-06時 0%
2013-04-04 06:16
:ちょんまげ店長
もふもふ団に起こされる蘄
朝御飯の要求?簱?蘄
僕が喰われるんじゃないかと身の危険を感じる
(^。^;)
2013-04-04 06:18
カモミール
おはようございます?
行ってらっしゃい裊
お身体ご自愛下さいね?筠(*^o^*)
2013-04-04 06:21
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? カモミールさん裊おはようございます(*^ー^)ノ
ありがとう(^з^)-☆Chu!! 今日も良い一日になりますように(*^o^)乂(^-^*)
2013-04-04 06:30
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
発生時刻
2013年4月4日 1時58分ごろ
震源
石川県加賀地方
最大震度4
緯度
北緯36.7度
経度
東経136.8度
深さ10km
マグニチュード4.3
2013-04-04 06:34
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
懐かしい方の足跡?? 久しぶりのメモ 嬉しいコメント絓
だからメモリは辞められない絓続けていて良かった絓
2013-04-04 06:35
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今日も良い一日になりますように筠
(*^o^)乂(^-^*)
2013-04-04 06:42
:TOMOSA
おはようございます裊
やっぱり健康が一番だよね
悪い時は休み治せばええよね
それから働き、充実した生活を…
2013-04-04 06:45
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
施し、布施とは、
自分のものを人に「与える」こと。
施しは相手を幸せにしますが、布施をした本人を幸せにします。
これを『自利利他』と言います。
2013-04-04 06:47
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
まいど? TOMOSAさん裊おはようございます(*^ー^)ノ 健康第一 今日も良い一日になりますように筠(*^o^)乂(^-^*)
2013-04-04 06:52
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
お金やものを持っていない人でも 『和顔悦色施』といって、「笑顔を施しなさい」と説かれます。
2013-04-04 06:58
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
顔だけでも笑うと、気分まで明るくなる。心の底から笑わなくても、口角を上げて笑った表情を作るだけで脳が影響を受け、考え方がよりポジティブになります絓
2013-04-04 07:31
:ちょんまげ店長
写真を変更
珈琲が美味しい淹れられました(*^ー^)ノごれから朝シャンして出かけます?
2013-04-04 09:23
:ちょんまげ店長
写真を変更
調子ぶっこいてチョコレートいただきます(・∀・)
2013-04-04 13:57
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
地震発生
【発表時刻】
4月4日13時45分
気象庁発表\r
地震発生時刻】
4月4日13時42分
2013-04-04 13:57
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
各地の震度
【震度4】
茨城県南部
千葉県北東部
【震度3】
茨城県北部
栃木県南部
千葉県北西部