MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ:前橋裏路地散歩 2012-04-05

前橋裏路地散歩
2012-04-05 13:08
:ちょんまげ店長
写真を変更
なんちゃってモールトン??をワゴンRに積み込んで 金曜日のイベントの下見を兼ねて 前橋自転車散歩へ??
このメモを転送する
■コメント
2012-04-05 15:48
:ちょんまげ店長
写真を変更
広瀬川沿いを走ります??
風?は強いけど空気が暖かい?
ポロシャツとグランドコートの二枚で充分?
2012-04-05 15:50
:ちょんまげ店長
写真を変更
懐かしいアーケード 街。目当てのラーメン屋さん 甘味処が閉店してた?
2012-04-05 15:53
:ちょんまげ店長
写真を変更
70'sの匂いのする 馬場川通り
昔 西武があり面白い喫茶店や服や靴のショップが有ったなぁ…
2012-04-05 15:56
:ちょんまげ店長
写真を変更
下北沢や裏原宿みたいな風情だったなぁ… 良くデートで手を繋いで歩いたなぁ
( ̄∀ ̄)藋
2012-04-05 15:59
:ちょんまげ店長
写真を変更
今はシャッターが降りて すごく寂しい?でもまだまだセンスのいいショップや 真似の出来ない味のある喫茶店等元気に営業してる?
2012-04-05 16:01
:ちょんまげ店長
写真を変更
桜はつぼみが大きくなったけどまだみたい? ゆっくりでいいよ(^з^)-☆
2012-04-05 16:07
:ちょんまげ店長
水と緑と詩のまち
懐かしい風景を味わってなんかほんわか筠
またまた 頑張れるな粼 しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今日も穏やかに筠
2012-04-05 19:42
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
サンキュー(^з^)-☆Chu!!
2012-04-06 00:23
:姐
キンシオで紹介されてたところかも?風情がありますね絓シャッター通りは残念ですが?いつかまた、復活してくれることを信じて筠
2012-04-07 01:03
:やまりん
桜はもう少しみたいですね?お散歩ウキウキしますね絓