MemoLi

なんとなく生きていた証 メモ帳

メモリ: モモヤ 2012-04-05

パーラーレストラン モモヤ
2012-04-05 13:58
:ちょんまげ店長
写真を変更
1956年創業の老舗
パーラーレストラン?
子供の時 此処に連れてきてもらうのは一大イベントだった?
このメモを転送する
■コメント
<< < 10/11件 > >>
2012-04-05 14:02
:ちょんまげ店長
写真を変更
はい
どーーーーーーん荑
シリアルコーンで上げ底してない アイス ホィップクリーム バナナ サクランボチョコレート の昔ながらのパフェ?
2012-04-05 14:05
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
いつから パフェにシリアルコーンが入ったのかな?マスターピースの 素敵なチョコレートパフェ?(≧∇≦)
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
2012-04-05 14:07
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
オムライスも 卵を載せてるオムライスじゃなくて 卵でくるんでるオムライス(^з^)-☆ 全てが懐かしい藋
2012-04-05 14:08
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
古い 懐かしいだけじゃなく 新しいメニュー 上州トンカツうどん等人気だo(^-^)o
2012-04-05 14:10
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
気持ちも身体もゆったり藋
しあわせ( ̄∀ ̄)筠
今日も穏やかに筠
2012-04-05 14:19
:みなみ
シリアルが入ってないパフェって見たことない?わたしも今おやつタイム絓チョコキューブ?結構デカい?懐かしい店て落ちつくよね絓
2012-04-05 19:52
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
えぇっ紱 みなみさん裊 昔は入って無かったよね?僕の勘違い? スィ〜ツはしあわせになるよねo(`▽´)o 今夜も穏やかに筠
2012-04-05 21:36
:ずやっこ
高校時代、喫茶店入るのドキドキ?しながら、女子高生の間でブームになったミニチョコパフェ食べよったよ?シリアルは入って無かったよ?
2012-04-05 21:41
:ちょんまげ店長
写真・動画を貼り付け!
そーそー 喫茶店に入るのってドキドキしたよね? 不良の様な 大人の様な… 今の カフェ には無い魅力ですよね? 今夜も穏やかに筠
2012-04-05 22:02
:のんちゃん
私の子供の頃に食べたチョコレートパフェ底の方にミントゼリーが入って居ました筠ミントゼリーが口の中をサッパリさせて良い感じでした筠
2012-04-07 01:15
:やまりん
何か風格のある店構え?パフェも机もレトロな感じで老舗を感じさせますね?今日も穏やかに?